にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

youtubeはじめちゃいました!初投稿はレッサーパンダの赤ちゃん!

こんにちは!ってこんばんはか~(笑)。
先々週は「那須どうぶつ王国」でレッサーパンダの赤ちゃんの取材をしてきました。
まもなくLINEトラベルのスナネコ記事にレッサーパンダの赤ちゃんを追加した修正版がUPされる予定です。

f:id:fururinaYOC:20201015211224j:plain

赤ちゃんは、まだ食べ物に執着がないそうで、だんだん食べる喜びを知って食いしん坊になっていくそうです。

 

記事に入れた動画は1分間に納めなければならず、入れたいシーンが入りきらず・・・思わずyoutubeはじめちゃいました(^^;)。やらなきゃいけないこといっぱいあるの言うのに、も~、相変わらず堪え性のない私です(←O型・牡羊座)。

 

ということで、youtubeのチャンネル名は「大好きコレクション」
私の感動した、大好きな風景や食べ物や動物や・・・、皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです。
youtube.com1回きりの投稿で終わらないよう頑張ります。
たぶんカメupですが・・・。
チャンネル登録してくれると励みになります!
初投稿のレッサーパンダの赤ちゃんはこちら。


youtu.be


まもなく記事が公開になったらまたご紹介しますね!