にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

 

 

砂漠の天使・スナネコの赤ちゃん

 

スナネコの赤ちゃんに会いたい!那須どうぶつ王国へGO!│LINEトラベルjp


那須どうぶつ王国で、7月に生まれたスナネコの赤ちゃん
4月に生まれたお姉ちゃんスナネコ・アミーラの横のお部屋で、元気な姿を見せてくれています。

 

www.travel.co.jp

もうめっちゃ可愛くて!

ちびすな


公開の少し前に取材に伺ったのですが
ちょうどミルクをおねだりして、ミルクを飲んでいるところでした。



 

お姉ちゃんとも無事ご対面をはたし・・・♪
これから展開するスナネコ・シスターズ、スナネコ・ファミリーのストーリーが楽しみで仕方ありません。



2020-8-13 スナネコ赤ちゃん公開 (31)
       (写真提供 那須どうぶつ王国

こちらの記事に、詳しくレポートしてあります。



記事に入りきれたかったお写真はこちら。よかったらなごんでください
赤ちゃんスナネコ
117641817_2598538373793893_6619244927667222881_o

117596693_2598538433793887_6565425781138496380_o

117429925_2598538363793894_2799685554022646232_o

117386083_2598538487127215_4433986250318884025_o

お姉ちゃんスナネコ アミーラ117307305_2598538677127196_5963693112138030082_o

117318905_2598538857127178_3587116446430085740_o

117727954_2598538990460498_1652179338522778400_o

ショップのスナネコグッズも可愛い!  こちらは迷いに迷って選んだクリアファイル
IMG_9970

最大のお気に入りは、スナネコ赤ちゃんが「こんにちは」って話しかけてくれるこのマウスパット。眺めては「ニャ」と話しかけ、きゅんっとなって、あまり仕事が進みませんが(笑)

IMG_9971

スナネコママ・ジャミールが子育て中の2頭の赤ちゃんも、運が良ければ姿を見せてくれます。取材終わったけれど、足しげく通っちゃいそうなスナネコちゃん。
元気に、成長してほしいです。まずは、アミーラと赤ちゃんが一緒にじゃれあって遊ぶ姿が楽しみ!


リツイート大歓迎です