にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塩原温泉名物.とて焼き.が美味しい! 13の名店&老舗が本気で作るB級グルメ!

guide.travel.co.jp 栃木県・塩原温泉は千年以上の歴史を誇る歴史ある湯治場。6種7色3性質の多彩で良質な温泉は、温泉通も絶賛の温泉です。そして塩原には、とっても美味しいご当地グルメがいろいろあります。その一つでとても美味しくて楽しいのが、とて焼…

陶の街 益子に道の駅誕生!「道の駅 ましこ」 益子焼の器で食べる美味しいランチも!

guide.travel.co.jp 陶の街・栃木県 益子町に誕生した「道の駅 ましこ」益子の陶芸・アート、美味しい野菜やフルーツ・益子の特産物のマルシェ、すてきな益子焼の器で楽しむ美味しいランチなど、お楽しみがいっぱい。秋の益子の陶器市に来る方、はずせません♪…

大阪城公園すぐそば!とっても可愛くてアットホームなゲストハウス「森造」

guide.travel.co.jp大阪城から徒歩3分、素敵なカフェやお店がある森ノ宮や玉造から徒歩圏内にあるゲストハウス「森造」は、一人旅女子でも安心してお安く泊まれる宿です。オーナー手作りDIYの空間がとっても素敵!1K以上続く大阪城のイチョウ並木の紅葉を見…

イタリア・トリノのジャンドゥーヤを使った絶品ドルチェのお皿盛り!「カファレル 神戸北野本店」

guide.travel.co.jp ジャンドゥーヤ発祥の店・長い歴史を誇るトリノのチョコレートの名店カファレル。神戸のカファレル専門店「カファレル神戸北野本店」では、カファレルのジャンドゥーヤやチョコレート、イタリアの食材を使った極上のドルチェが楽しめます…