にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

那須どうぶつ王国の赤ちゃん💛スナネコ💛レッサーパンダ💛ミナミコアリクイ・・・💛


スナネコ・マヌルネココツメカワウソ・ペンギン・レッサーパンダライチョウミナミコアリクイ…etc・・・続々と超キュートな子どもたちが誕生している那須どうぶつ王国

f:id:fururinaYOC:20201024001136j:plain

まだ小さかった人工保育の赤ちゃんも、ジャミママに育てられている2匹の赤ちゃんも、元気なスナネコの子どもに成長し、やんちゃ盛り。

 

f:id:fururinaYOC:20201024001844j:plain


先日、レッサーパンダの赤ちゃんの公開の取材に行った時にはずいぶん大きくなり、元気に遊ぶ可愛い姿を見せてくれました。ジャミママもすっかりママの貫禄がついて、子猫の毛づくろいをしている姿にほっこり。

f:id:fururinaYOC:20201024002102j:plain


公開が始まったモフモフしっぽのレッサーパンダの赤ちゃんも、もう可愛すぎ。
ヨチヨチ歩く姿がたまりませんでした。


f:id:fururinaYOC:20201024002241j:plain

夏には、大丈夫か~?っていうくらい、はかなげでヨチヨチだったジェンツーペンギンの赤ちゃん(写真)も、すっかり大きくなり、命の逞しさを感じます。

そんな、那須どうぶつ王国の子どもたちの「今」の様子を、ご紹介しました。
日に日に大きくなるので、可愛い子供時代を見たい方はお早めに訪れてくださいね!

www.travel.co.jp