にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインアラゴン地方の濃~い魅力をご紹介!

スペイン北部に位置するアラゴン地方は、手つかずの大自然、驚くべき風景、自然を満喫できるアウトドアや、空に聳えたつ奇岩の岩山、先史時代の古代壁画を残す深い渓谷、山間に佇む小さな中世のロマネスク教会など、魅力の尽きない地域です。この写真はアラ…

マイルを貯めるならMileagePlusセゾンカードが狙い目!実質有効期限無しでマイレージプラスのマイルがたまる!

MileagePlusセゾンカードご紹介プログラム-ご友人紹介からのご入会で最大31,000マイル獲得!!-|クレジットカードはセゾンカード 私は1500円会費のMileagePlusセゾンカードにマイルアップをつけています。マイル獲得してもなかなか有効期限内にマイルためる…

世界の修道院の美味しい逸品が四谷「サン パオリーノ」に集結!修道士さんたちが作るオーガニックのオリーブオイルや蜂蜜!

最近オリーブオイルの安全性が問題になってますが、修道士さんたちが手作業で作る美味しくて安全なオーガニックのオリーブオイルや美味しい製品が勢揃いの修道院ショップです。今まで、現地の修道院にいかなければ買えなかった品々を東京で入手できるなんて…

guide.travel.co.jpイチゴ狩りのシーズン到来洗わず子供も食べるのだから、やっぱり安心のイチゴがいい!でも美味しくなきゃイヤ!そんな願いを叶えてくれる「日光ストロベリーパーク」、とっても美味しいイチゴでした!練乳も無料でつかえます。また、日光ス…

絶対お得!「エンブレムホステル西新井」!東京で、シモンズのベッドの素敵なホステルが最安2000円以下!

guide.travel.co.jp 東京都内の観光スポットや、渋谷青山などのお買いもの、ディズニーランドや日光などへのアクセスがとてもいい東武スカイツリーライン西新井駅至近にある「エンブレムホステル西新井」。メッチャ素敵なホステルでした!何とホステルなのに…

「泣いた赤鬼」

節分の今日は、いっぱい豆を投げつけられて追い出されてしまった鬼さんたち。お役目ご苦労様。... 「オニワーソト」の言葉を聞くたびに、子どものころ大好きだった「泣いた赤鬼」の、優しいそして悲しく、いとおしい鬼さんたちを思い出します。 赤鬼さんの幸…

温もりが届く、手作りDIYの心地よさ。「東京ひかりゲストハウス」

先日、記事で書いた、とっても心に響いた宿。偶然、昨日、日光でもDIYでご実家を、ハーブ茶屋にした女性のお店を見つけ、入ってすっかりファンになってしまいました。古民家って、なんでこんなにあったかく感じるのだろうと思ってたら、そのハーブ茶屋の…