にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

日光・鬼怒川 部屋食・個室食が楽しめる温泉宿

今年はコロナ感染で、旅行に行くのもちょっと勇気がいりますよね。
でも、そろそろ、お出かけして、リフレッシュしたい。
そんな時には、部屋食、個室食の温泉宿がおすすめ!

有名どころは皆さんよくご存じかもしれないけれど、あまり知られていないけれど、とっても素敵な、リピーター多数の穴場のお宿もあるんです。
そんな一つが「別邸 向日葵」

日光駅に近く、とっても素敵な車で日光駅駅から、駅へ、送迎もしてくれます。

そしてなんと!

別邸向日葵のクラッシック館はイリアムモリスの壁紙!
そしてロマンティックな自分のお部屋で食事ができるんです。

しかも!
アメニティはロクシタンジョンマスターオーガニックトリプルCオムニサンスのいずれかをプランにより選択!

シェフは「日光プリンスホテル」などの料理長を歴任した平山料理長。メッチャ豪華で美味しいですでよ。

f:id:fururinaYOC:20200402161727j:plain


他にも、とっても素敵なお宿を5選で紹介しましたので、ぜひ、日光・鬼怒川へ遊びに来てくださいね。

 

www.travel.co.jp


#日光 #部屋食 #個室食 #鬼怒川 #ホテル #バーチャル旅行 #別邸向日葵 #日光千姫物語 #紫雲荘 #志季大瀞 #鬼怒川グランドホテル #夢の季 #日光 #奥日光 #奥日光湯元温泉 #鬼怒川