にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

横浜オクトーバーフェスト!本番ミュンヘンさながらに開催中!

横浜赤レンガ倉庫にて、ことしも本場ミュンヘンさながらの「横浜オクトーバーフェスト」が開催されています。

www.travel.co.jp

飲んで歌って踊って、はっちゃける!
一年に一度の待ちに待った楽しいイベントです。

先ずは会場の様子を動画でどうぞ

youtu.be

記事には載せられなかった写真をいくつか。

    f:id:fururinaYOC:20181003152914j:plain        f:id:fururinaYOC:20181003153043j:plain

こんなんも  

        f:id:fururinaYOC:20181003153122j:plain

 

   こんなんも

 

f:id:fururinaYOC:20181003153428j:plain

 ビールの形のオクトーバーフェストビール帽もメチャ可愛い!
会場のお姉さんが来てるのは南ドイツ・バイエルンの民族衣装!
若かったら着たい!欲しい!

現地では、おばあちゃんが着ても様になるんですけどね・・・。

さすがで日本で着る勇気が出ない。

でも、ミュンヘンっ子の友人にもらったバイエルンスタイルの帽子を持ってるんで
来年はかぶって行こうかなあ・・・。

      

       

f:id:fururinaYOC:20181003153858j:plain

      

ビールプリンも甘っ! 苦っ ! しゅわしゅわ !
 きゃい~んって 叫んでしまった(笑)


 記事に詳しく見所や、ドイツフード、ビールを紹介してあるのでよかったらどうぞ。リツイート・シェアも大歓迎です。