にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

guide.travel.co.jp

イチゴ狩りのシーズン到来
洗わず子供も食べるのだから、やっぱり安心のイチゴがいい!でも美味しくなきゃイヤ!
そんな願いを叶えてくれる「日光ストロベリーパーク」、とっても美味しいイチゴでした!練乳も無料でつかえます。

また、日光ストロベリーパークは、車イスやベビーカーもオーケーです。
予約時に車イスやベビーカーのかたは伝えてくださいね。
また高設栽培なので小さなお子さんもご年配の方も高さに合わせて収穫ができるので、足腰が悪い方も安心です。

 

f:id:fururinaYOC:20160212211947j:plain


それにしても減農薬有機栽培のイチゴ狩りができる農家を今年も取材したいなあと思っても、なかなか見つからず・・ほんとに少ないのだなあと。
ご苦労が多くても、安心安全な自然農法にチャレンジしてくれている農家さんに感謝。