にほんブログ村

たびどあ*~ 旅とグルメの情報 ~*

旅とグルメの情報、ことにヨーロッパの小さな町や絶景、日光・那須・東京を中心に旅情報お得情報をお届けします。

今注目のグランピングはココ!栃木・ツインリンクもてぎ「森と星空のキャンプビレッジ」

 

guide.travel.co.jp

陶の町・益子にほど近い、栃木県茂木町は、Hondaが出資する<モビリティランド>が経営する「ツインリンクもてぎ」がある町として有名。東京ドームの137倍もの敷地の中に、モータースポーツ・ミュージーアム・ゆうえんち・スクール・ホテルなどの施設を持っています。中でも今注目のグランピングが楽しめる「森と星空のキャンプヴィレッジ」が大人気!


f:id:fururinaYOC:20170502114948j:plain

キャンプなのに一流ホテル並みのフカフカベッド。テントはキャンパー憧れのコットン100パーセント・ベルギーのcanvascamp社のもの。

バーベキューは、アンガス牛のTボーンステーキなどの厳選食材で最高でした!
ホテルのジャグジーやシルキーバスのついた大浴場も利用でき、朝食はホテルツインリンクの豪華な朝食。

グランピングでは、スタッフが、バーベキューの炭の準備や火熾し、焚火、天体望遠鏡で星空案内もしてくれます。バーベキューはあとかたずけもスタッフがしてくれるプランもあり、優雅なグランピングを楽々体験できます。

グランピングは憧れるけど、お高くて・・・という方も、こちらのグランピングはお値段も良心的設定なのでご安心を。ツインリンクは子どもも楽しめるモビリティや、車好きの方にはたまらないサーキットコースなどもあり、一泊してまるまる二日間家族で遊べる場所。森の中をガイドと共にジップラインで探索する「森のジップライン ムササビ」もとても楽しかったです!

詳しくは、たびねすの記事にご紹介しましたので、どうぞ!
       ↓

グランピングで贅沢時間!栃木・ツインリンクもてぎ「森と星空のキャンプヴィレッジ」 | 栃木県 | トラベルjp<たびねす>


 

 

 

 


にほんブログ村