にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

金沢のお土産 めっちゃキュート! お取り寄せも

金沢の美味しくて可愛くて元気がもらえるお土産
お取り寄せもできます。
こんな時だから、美味しいものお取り寄せして、見て、食べて、元気もらって
観光地やお店の応援もできたらいいですよね。

www.travel.co.jp

f:id:fururinaYOC:20200512165007j:plain



きんつばの中田屋の「ハローキティきんつば」はキティちゃんの素敵な風呂敷がパッケージ。老舗のこだわりを感じる見事なおいしさでした!

 

f:id:fururinaYOC:20200512165206j:plain


ネットでの販売は普段は期間限定の「にゃんこのお菓子」シリーズは、こんな時世なので、金沢ブドウの木に電話をして、運よく在庫があればお取り寄せしてくれるそうです。

f:id:fururinaYOC:20200512165507j:plain


金沢にし茶屋街に行かないと売っていないお土産も、ネットでお取り寄せできます。
茶壷が可愛くて、甘納豆食べた後、わたしは梅干し入れにしています。
合成保存料など、体に悪いものは一切使っていない、安心でおいしい甘納豆。
食べたら止まらないのが、ちょっと危険((笑)

まだまだ、素敵な商品をご紹介してあるので、ぜひ見てくださいね。
リツイートやリンクシェアも大歓迎です。



#金沢 #石川県 #おみやげ #かわいい #にゃんこ #ハローキティ