にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

話題のりんご飴を食べてきました!代官山「Candy apple」


今、話題のりんご飴カフェに行ってきました。

f:id:fururinaYOC:20200207195544j:plain


 美味しさの秘訣は、飴の薄さと、りんごの大きさと美味しさ!パリっって食感が、子供のころに食べた、べたっとしたりんご飴とは別物です。イタリアンシェフがこだわり抜いてたどり着いたりんごの大きさと酸味・甘味のバランスがBestのりんご「ふじ」。スーパーのよりもちょっと小ぶり。

f:id:fururinaYOC:20200207195705j:plain

 

飴にくぐらしたとたん、ツヤツヤに輝くりんごにもワクワクしちゃいました。

f:id:fururinaYOC:20200207200144j:plain


どれもウマウマだったけど、一番気に入ったのは、シナモン。搾りたてのりんごジュースも美味しかったです。

動画も記事に入っているので、ぜひクリックしてみてくださいね。


#キャンディアップル #りんご飴 #candyapple  #スイーツ #りんご