にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

五反田駅徒歩3分「三井ガーデンホテル五反田」本日オープン!空と水と緑に癒されるラグジュアリーホテル


2018年5月29、東京都心・五反田にステキなホテルがオープンしました!ヨーロッパの街角に迷い込んだみたいな花いっぱいのガーデンテラス。宿泊ゲスト以外も楽しめるイタリアンレストラン。とっても広い内湯と、男性は絶景露天、女性は庭園露天風呂を備えています。

 

f:id:fururinaYOC:20180629174913j:plain



重厚なイタリアンレストラン、またはステキなガーデンテラスでいただく朝食は雰囲気抜群ですっごく美味い!

f:id:fururinaYOC:20180629185328j:plain

 

イタリアンレストランですが、朝食には和食も並びます。
ライブキッチンで作るオムレツにはパルマの生ハムとトリュフオイルをトッピング。池田山の人気ベーカリー「Bread&Coffee  IKEDAYAMA」から直送されるパンの他、ホテル自家製のフォカッチャ、ピザ窯で焼くオニオングラタンスープなど、とても美味しいです。
レストランはモーニング・ランチ・ディナーとも、宿泊しなくても使えます。

f:id:fururinaYOC:20180629184808j:plain


記事内に絶景夜景の露天風呂などの写真もありますので、こちらからどうぞ。

www.travel.co.jp