にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

はじめまして

4travel.jp

4travel.jp

 

今年もあと一日
こんなせわしない時期に、ちょっとブログを作ってみました。

旅が好きで、自然が好きで、いろいろなところにフ~ラフラと出かけています。
感動や情報を皆さんと共有できたらうれしいです。

こちらは、私の大好きなスイス・ソーリオの村。
イタリア国境に近い、スイス南東の村。セガンティーニリルケニーチェなどが愛した村です。

f:id:fururinaYOC:20151230214503j:plain

 

上にリンクした4トラベルの旅行記でも書いていますが、私のこの世の命が終わったら、きっと真っ先に私の魂はここに飛んでいくと思います(^^)。
今はきっと深い雪の中、厳しい寒さの中、村の人たちはくらしているのでしょう。

心が疲れると、ふっと、ソーリオに飛んでいきたくなります。