にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

インスタ女子行列のJTRRDcafeは、インスタ映えだけじゃない凄いカフェだった!

.大阪・天満橋のJTRRDcafe
ココ、とにかく行ってみたくて・・・
こんなキレイなスムージー、どうやって作るのかなって♪
どうやって、こんな色出すんだろうって♪

  f:id:fururinaYOC:20180225024527j:plain

       写真提供 JTRRDcafe
・・・で、行っちゃいました!
はるばる大阪!

f:id:fururinaYOC:20180225024754j:plain  
オープン1時間前に到着!2番目でした(^^)。
カフェの中も、メッチャ可愛いんです。
(詳しい様子は、リンクの記事からどうぞ)

食いしん坊な私は、まずは このメッチャ可愛い パプリオムを!
可愛いだけじゃなくて、トロットロのオムライスと、シャキシャキパプリカが絶妙!

f:id:fururinaYOC:20180225024900j:plain


そして、この美しいスムージー、なんと全て着色料無しの、自然のフルーツや野菜の色なんです。フルーツって、野菜って、こんなに美しかったの~!と心の中で叫びました。しかも、バジルシードなどのスーパーフードを使った、美味しい&美しい&美容にいい3美スムージーなのです! 

f:id:fururinaYOC:20180225025021j:plain

 

JTRRDcafe の女性店主は、クラッチバッグをデザイン製作するアーティスト。
この美しいスジージーやランチは、彼女の類まれなるセンスと、繊細な細工の技があってこそ。店主さんの作る、バッグも女子の心をキュンとさせちゃう夢カワ!

記事の中でスムージーやランチ、オリジナルのクラッチバックやセレクトアイテムも
いっぱいご紹介しましたので、ぜひ見てくださいね!
シェア拡散も大歓迎です!