にほんブログ村

たびどあ*~ 旅とグルメの情報 ~*

旅とグルメの情報、ことにヨーロッパの小さな町や絶景、日光・那須・東京を中心に旅情報お得情報をお届けします。

奥日光「ホテル四季彩」 白いにごり湯と奥日光の自然を120%楽しむ

奥日光中禅寺湖近くの高台の上にあるホテル四季彩。
ホテルに居ながらにして、バードウオッチングもできちゃう、素敵なホテルです。

 f:id:fururinaYOC:20171005225705j:plain

 

 

これからの季節は、ホテルを囲む森が黄金に染まり最高に華やかな季節。

 

そして木々が葉を落とすと、中禅寺湖が枯木立の間に姿を現し、空と湖が赤く染まる夕景が夢のように美しい・・・。紅葉の季節も大好きだけど、日光に静けさが戻る枯木立の季節もステキ。

  

また、湯元からの引き湯の源泉かけ流しの乳白色の硫黄泉も素晴らしい。
温めのお湯と、熱いお湯があって、内風呂からも露天に負けない美しい景色を楽しめる。雪見風呂もきれいだろうなあ・・・。

 

 

f:id:fururinaYOC:20171005223459j:plain

 

www.travel.co.jp