にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

スカイベリー!こんなに盛っていいんですか?至福のイチゴスイーツ・いちごの里「アンジェ フレーゼ」

guide.travel.co.jp


いちご王国・栃木県小山市のいちご農園「いちごの里」。
平日でもたくさんの人たちが押し寄せるこの人気観光農園
スカイベリーのイチゴ狩りはもちろん、農園直営のカフェのいちごスイーツが凄いのです!

こちらはスカイベリーのパンケーキ!
パンケーキが小さいのではありません。
スカイベリーのいちごが大きいのです(笑)
数量限定なのでお早めに!
五月の連休までのメニューです。

f:id:fururinaYOC:20170317115524j:plain


そして、こちらのパフェも凄いイチゴの盛り。
いちご雪崩が起きました。
もちろん雪崩れたイチゴも食べましたが!

f:id:fururinaYOC:20170304113256j:plain


いちごを食べに「いちごの里」へ出かけよう!

栃木・いちごの里「アンジェ フレーゼ」いちご溢れる絶品スイーツ! | 栃木県 | トラベルjp<たびねす>