にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

超BIG!スカイベリーのイチゴ狩り「いちごの里」低農薬・有機栽培で安心

guide.travel.co.jp


いちご王国栃木県下、最大のイチゴ観光農園「いちごの里」
新幹線で上野から38分の小山市にあるこの観光農園は、ひと粒500円もすることがある高級イチゴ・スカイベリーを30分食べ放題できるイチゴ狩り。

f:id:fururinaYOC:20170304112928j:plain




果物の酸味が苦手でイチゴもほとんど食べない我が家の母が、美味しい美味しいと、食べ過ぎないかとヒヤヒヤするほど、食べまくりました(笑)。

スイーツも絶品で、こんなにイチゴ盛って、大丈夫なんですか~?と突っ込みたくなるほど。天使のイチゴパフェは、食べてる途中、あまりのイチゴの多さにイチゴが雪崩れました。こんなに大盛りのイチゴスイーツって、産直ならではなんだろうなあ、と。タワーのように盛られたパンケーキ各種も凄いです。

f:id:fururinaYOC:20170304113256j:plain

 

いちご狩りはゴールデンウイークまで、まだまだ楽しめます!

栃木県小山「いちごの里」低農薬スカイベリーいちご狩り&至福スイーツ | 栃木県 | トラベルjp<たびねす>


にほんブログ村