にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

湯島天神・上野公園のお花見に!一人旅女子も安心&快適ホステル

guide.travel.co.jp

 


昨年11月オープンした「センチュリオンレディースホステル上野公園」
湯島天神の梅まつり、上野公園の桜、旧岩崎邸庭園、とお花見スポットまで徒歩数分のおしゃれなホステル。桜ビューの部屋は窓から、不忍池の桜の絶景が眼下に!
お花見時期には、不忍池ビュー確約のプランがあり、早い者勝ち。
ホステルに荷物を置いて身軽にお花見ができるのもうれしいホステルです。

f:id:fururinaYOC:20170224001531j:plain

 

キャビンの個室スペースもゆったりとして、フランスベッドのマットと、軽い羽毛布団も暖かくてフカフカで心地よかったです。

f:id:fururinaYOC:20170224001059j:plain


テレビも各キャビンについており、空気清浄器の他に加湿器も各ルームにあるので、お肌の乾燥が気にならないのも嬉しい心遣いだなと思いました。

 

f:id:fururinaYOC:20170224000803j:plain

 

女子会お泊りや、ファミリー向けに3人、4人、5人でも泊まれる部屋もあります。
   詳細はリンクからどうぞ

お花見ステイはココ!上野「センチュリオンレディースホステル上野公園」 | 東京都 | トラベルjp<たびねす>