にほんブログ村

フルリーナ☆旅巡り美味めぐり

旅や取材で出逢った風景・エピソード・美味しいもの

日光「天然氷のかき氷」美味しいお店徹底調査!厳選5選!

日本の夏の風物詩・かき氷。世界遺産の地日光は絶品の天然の氷かき氷がひしめく激戦区!現在日本全国に5つしかない天然氷の氷室のうち3つが日光に集結。自然豊かな日光山系から湧出でる清らな水が作る天然氷は、綿菓子のように繊細で柔らかな絶品のかき氷を作ります。今回は三ツ星氷室・松月氷室・四代目徳次郎(旧吉新)の氷室別オススメの天然氷を使ったかき氷と、その魅力を一挙ご紹介(日光市街&霧降エリア編)!天然の氷かき氷を食べにいざ、日光へ!

guide.travel.co.jp


上のリンク記事に細かくレポしました。
食べてみたいと思ったら、記事内から、はてブポチなど、お願いします。

 

f:id:fururinaYOC:20160611101404j:plain

 

 


にほんブログ村