にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たびどあ*~ 旅とグルメの情報 ~*

旅とグルメの情報、ことにヨーロッパの小さな町や絶景、日光・那須・東京を中心に旅情報お得情報をお届けします。

世界遺産ドロミテの絶景に出逢う!「ホテル・チロル」はガイスラーの展望No1!

イタリアの世界遺産ドロミーティ(ドロミテ)。
オーストリアとイタリア国境付近に位置するトレンティーノ・アディジェ州は、第1次大戦まではチロル公国でした。美しく個性的な山々、チロルののどかな美しさと、イタリアの美味しい食事を楽しめるドロミーティ地方は魅力いっぱい!
中でもフネス谷から望むドロミーティの名山ガイスラー。
その峰々が林立した山容の美しさは多くの旅人や写真家を魅了し続けています。

f:id:fururinaYOC:20160324174735j:plain


「ホテル・チロル」は、その美しいガイスラー山群を心ゆくまで眺められる絶景の宿。ガイスラーが朝陽に輝き、夕陽に染まるひと時は言葉を失うほどの美しさです!
またサウナやジャグジーバスなどのクアの施設も充実しているので、美しい風景を眺めながらハイキングで疲れた体を癒せるのも大きな魅力です。

詳しくは記事からどうぞ。

美しきフネス谷!「ホテル・チロル」でドロミーティ(ドロミテ)の名山ガイスラーを満喫しよう! | イタリア | トラベルjp<たびねす>






 

 

 

guide.travel.co.jp


にほんブログ村